☆ご予約方法

空室状況確認、ご予約はご予約フォームよりお願いいたします。

 

チェックイン、チェックアウトの日にちと、どのコンドをご希望か必ずお知らせください。

内容を確認後、宿泊可能かどうかお返事のメールをさせていただきます。可能な場合、デポジットの振込銀行口座と金額をお知らせしますので、日程が決まりましたら1週間以内にお振込をお願いします。

 

入金確認後、ご予約確定メールを送信させていただきます。このメールで正式な予約確定になります。

 

一週間すぎてもお振込がない場合は、次の方に権利が移りますのでご了承くださいませ。

 

 

 

☆お支払い方法

宿泊開始日の2週間前までに指定口座にお振込をお願いいたします。(日本円でお振込の場合)

 

ドルでお支払いの場合は、チェックインの際に宿泊代金全額をお支払いいただきます。(長期滞在を除く)

 

お振込が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなり、デポジットの返金はありませんので。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

☆キャンセルポリシー

正式なご予約後、お客様のご都合で宿泊を取り消される場合、キャンセル料金がかかります。

下記の表をご参考になさってください。

キャンセル日 キャンセル料金
宿泊開始日2ヶ月前〜1ヶ月前まで 宿泊料金の20%
宿泊開始日1ヶ月前〜15日前まで 宿泊料金の30%
宿泊開始日14日前〜当日 宿泊料金の50%
宿泊開始後のキャンセル 宿泊料金の100%