☆ご予約方法
空室状況確認、ご予約はご予約フォームよりお願いいたします。
チェックイン、チェックアウトの日にちと、どのコンドをご希望か必ずお知らせください。
内容を確認後、宿泊可能かどうかお返事のメールをさせていただきます。可能な場合、デポジットの振込銀行口座と金額をお知らせしますので、日程が決まりましたら1週間以内にお振込をお願いします。
入金確認後、ご予約確定メールを送信させていただきます。このメールで正式な予約確定になります。
一週間すぎてもお振込がない場合は、次の方に権利が移りますのでご了承くださいませ。
☆お支払い方法
宿泊開始日の2週間前までに指定口座にお振込をお願いいたします。(日本円でお振込の場合)
ドルでお支払いの場合は、チェックインの際に宿泊代金全額をお支払いいただきます。(長期滞在を除く)
お振込が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなり、デポジットの返金はありませんので。ご了承くださいませ。
☆キャンセルポリシー
正式なご予約後、お客様のご都合で宿泊を取り消される場合、キャンセル料金がかかります。
下記の表をご参考になさってください。
キャンセル日 | キャンセル料金 |
宿泊開始日2ヶ月前〜1ヶ月前まで | 宿泊料金の20% |
宿泊開始日1ヶ月前〜15日前まで | 宿泊料金の30% |
宿泊開始日14日前〜当日 | 宿泊料金の50% |
宿泊開始後のキャンセル | 宿泊料金の100% |